記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ワンピースネタバレ1009話確定速報"奈落"ローのシャンブルでビッグマム分断!

こんにちは。

タッキーです。

ワンピース前話の1008話では、

おでんが偽物でカン十郎の絵だったことが判明。

そして、カン十郎だけでなく、オロチも生きており、放火魔となっていました。

更に、ジャックVSイヌアラシの戦い、そして人獣型となったカイドウとビッグマムが2人並び、地獄のような絵になっていました。

1人ずつ倒そうとゾロが提案しますが果たしてどんな展開となるのでしょうか?

今回はそんなワンピース最新1009話のネタバレをご紹介していきます。

ワンピースネタバレ1009話確定速報"奈落"ローのシャンブルでビッグマム分断!

画像1

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください

ビッグマムとカイドウの覇波でゾロが重症!

場面は屋上-

キッドがローのシャンブルでカイドウかビッグマムどちらかを一人移動出来ないかと提案します。

それに対してローは「出来るものなら既にやっている、彼らの覇気が強すぎて移動させられない」と答えます。

今度はビッグマムがカイドウに同時攻撃をして一気に片付けようと提案します。

そして、四皇2人による広範囲破壊技『覇波』が炸裂。

その攻撃をゾロが全て受け止めて、「逃げろ!全滅するぞ!」と言います。

ルフィたちはゾロの言葉に従う形で、一旦その場から逃げて難を逃れます。

しかし、ゾロは技をダイレクトで受け、重症となります。

赤鞘九人男がオロチを斬首!

屋上での戦いが描かれる前に、錦えもんたちがオロチと顔を合わせます。

城を放火して周っているオロチと敵対する錦えもんたち。

オロチはカン十郎の裏切りに気づけなかった錦えもんたちをバカにするようにからかい、ダメージを負っている錦えもんたちになら勝てると踏んで攻撃を仕掛けます。

ヤマタノオロチとなったオロチ、しかし錦えもんたちはオロチの首を一斉に斬り落としました。

錦えもんたちはモモの助のところに駆けつけるため、福禄寿の相手をする雷ぞうが残りました。

カイドウの新技『降三世引奈落』炸裂!

ルフィはカイドウへ反撃しようと試みますが、カイドウが口から放射した稲妻をもろに喰らってしまいます。

そして、カイドウは金棒を振り回してから降り下ろす『降三世引奈落』という新技を披露します。

ルフィはこの技も喰らってしまいました。

ビッグマムが鬼ヶ島から放り出される!

ローは先程キッドから問われたシャンブルを発動します。

とは言っても、四皇を移動させる訳ではなく、ビッグマムが従えるゼウスに発動します。

どこにゼウスを移動させたかというと、キッドが作った磁器性が強い金属製の箱に移動させ、閉じ込めました。

そして、ゾロがプロメテウスを斬り、キラーがナポレオンを攻撃します。

ローたちはビッグマムが天候を支配するために使っていた強力な武器を全て無効化しました。

そしてキッドとローの連携により、ついにビッグマムを鬼ヶ島から放り出し、カイドウと分断することに成功しました。

1009話はこれで以上です!

来週も休載ではないようです!

ワンピースネタバレ1009話確定速報"奈落"ローのシャンブルでビッグマム分断!まとめ

最新話確定速報としてワンピース1009話のネタバレをご紹介していきました。

1009話では、錦えもんたちがオロチと対峙し、クビを斬りました。

そして福禄寿の相手をする為雷蔵が残りました。

屋上では、ローたちがビッグマムからゼウスを取り上げ、鬼ヶ島から放り出し、カイドウと分断することに成功しました。

来週のワンピースが待ちきれませんね!

以上【ワンピースネタバレ1009話確定速報"奈落"ローのシャンブルでビッグマム分断!】と題してお届けしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?