記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ワンピースネタバレ1012話確定速報"うず"ナミがうるティに一撃

こんにちは、タッキーです。

ワンピース前話の1011話では、

ビッグマムが海上から鬼ヶ島に戻り、ゾロとローが階下に行き、キッドとキラーはホーミーに城内3階へと吹き飛ばされます。

そこにホーキンスが立ち塞がり、キッドとキラーは二手に分かれました。

そして、ビッグマムがお玉と再会し、カイドウの部下がおこぼれ横丁を破壊したと知って大激怒。

ページワンをぶん殴りました。

ビッグマムが味方になるような展開でした。

今回はそんなワンピース最新1012話のネタバレをご紹介していきます。

ワンピースネタバレ1012話確定速報"うず"

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください!

ヤマト囮作戦/モモの助がおでんの航海日誌を開く/ゾロとサンジが合流

場面は変わり城内1階天井裏-

モモの助たちが屋根裏の部屋にいました。

ヤマトがモモの助に「君と僕はセットで狙われてる、だから監視部隊のメアリーズに気をつけて」と言います。

そしてヤマトはモモの助の人形を作って自分が囮になる作戦を提案します。

ただモモの助としのぶは、ヤマトが戦いたくてうずうずしていると察します。

ヤマトは出発直前、モモの助にルフィたちは無事か聞きます。

モモの助はルフィは弱ってるが相変わらず元気だと答え、屋上の声は二人だけになったと言います。

するとヤマトは1対1ということが分かり、急がなきゃとすぐに出発しました。

残されたモモの助はおでんの航海日誌を開きました。

場面は城内2階-

3億3千万ベリーの黒足のサンジを討ち取れ〜とカイドウの部下がサンジを倒そうと追いかけてきます。

そんなサンジは巨大な十字架を背負い、カイドウの部下を蹴りあげます。

その十字架には包帯でぐるぐる巻きにされたゾロがいます。

サンジは数十分前に、ローにゾロを託されたときのことを思い出します。

ローは屋上からサンジのところに飛んでいました。

ただゼウスはサンジがナミについて言うと怖がって逃げていき、ローはゾロをサンジに託し、ビッグマムのところに向かおうとします。

サンジはせめて状況説明くらいしてけと言い、ローはゾロの状態について、骨が20、30本折れていると聞いたため、ゾロを木片に巻き付けたのです。

ルフィが何かを掴んでカイドウに勝つことを確信/ビッグマムがページワンを倒す

そして、サンジはゾロとの会話を思い出し、ゾロにお前がこんなに傷つく程の相手って誰だ?と聞くと、カイドウとビックマムにやられたと言いました。

更に、ルフィは何かを掴んだ、あいつが勝つとゾロは確信しています。

するとサンジは、わかってらそんなことと返します。

場面が現在に戻り、サンジがカイドウの部下と戦闘中に、河松とイゾウを見つけました。

河松やイゾウはモモの助は錦えもんが向かったから大丈夫だと言います。

そして、ゾロが目覚めて助太刀ならライブフロアだと言い再度眠りにつきました。

そして、同じフロアの別の場所にはビッグマムとマムに殴られたページワンは地面に頭がめり込んだままびくともしません。

ページワンをやられて怒ったうるティは許さないとビッグマムに攻撃を仕掛けます。

ウソップは「よしビッグマムにうるティも倒して貰おう」と言い、それに乗っかるようにナミもビッグマムに向かってうるティこそビッグマムを悲しませた張本人と言い、味方につけようとします。

しかしビッグマムはナミに黙ってなと叫び、これが終わったら次は麦わらの一味だと言います。

ナミは今度間はすぐにうるティに向かってビッグマムを一緒に倒そうと呼びかけます。

ただうるティも黙れと返し、これが終わったらナミたちの番だと言いました。

錦えもんと菊之丞がカン十郎を追う/ネコマムシがペドロの仇でペロスペローを追う

場面は宝物殿2階から城内3階への連絡通路-

モモの助と合流する為、錦えもんたちが走って向かう最中、イゾウが菊之丞に腕は辛くないか?と尋ねます。

菊之丞は命燃えつきるまでのかゆみですと答え、イゾウがワノ国からいなくなった日も心がかゆかったと言いました。

イゾウは黙って消えたことは本当にすまなかったと謝ります。

そして、河松がイゾウに、「もしワノ国の開国が叶ったらワノ国はどうなると思う?」の質問します。

イゾウは答えず、それは明日までもし生きてたら話そうかと返しました。

そこで錦えもんが「至る所で戦力不足のはず、モモの助を守るのはおれ1人で十分、みんなは他へ散って助太刀を!」と言います。

菊之丞は次こそはカン十郎を討たせてくれと言います。

錦えもんは無言で分かった、どうせ止めても無駄だろといったような表情で、2人でカン十郎の元へ向かい、イゾウたちは錦えもんたちと別れ、他所へ向かいました。

その後、ネコマムシはシシリアンと再会します。

そこでペドロがホールケーキアイランドで亡くなったこと、ルフィが鬼ヶ島へ辿りつけたのはペドロが犠牲になったおかげだということ、仇のペロスペローがここにいてキャロットとワンダと戦闘になったことを知ります。

ネコマムシは目の色を変えて飛んでいきました。

ナミがうるティに一撃

ウソップが狛ちよに可能な限り遠くへ逃げろと言います。

うるティはそこにいろって言ってんだろと言い、瞬間移動で狛ちよにウル頭銃を喰らわせました。

お玉が泣きじゃくっています。

そんなお玉をうるティがひっぱたきます。

それに対し、ビッグマムは再び激怒します。

しかし、ナミが先にうるティに攻撃しました。

「お玉に何すんのよ」と言い、クリマタクトの雷を喰らわせました。

子供に手をあげる奴は許さないと言い、この女、ここでブチのめす。と決意しました。

ここでワンピース1012話は終わりです。

ワンピースネタバレ1012話確定速報"うず"ナミがうるティに一撃まとめ

最新話確定速報としてワンピース1012話のネタバレをご紹介していきました。

1012話では、

赤鞘九人男やモモの助たちが分散し、サンジとゾロが合流したことが判明。

うるティとビッグマムは戦いになりますが、うるティがお玉を攻撃したことでナミが怒り、電撃を喰らわせ、私がぶちのめすと決意しました。

以上【ワンピースネタバレ1012話確定速報"うず"ナミがうるティに一撃】と題してお届けしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?