見出し画像

【勝率85%】祝日の圧巻トレード、バカになってある時間にXXするだけ!

はじめまして。
FXの手法検証します。
勝てる手法が見つかるといいな。

みなさんは祝日のときにもFXはされますか??
普段お仕事されている方は日中帯はFXできないので今日はとことんFXできるぞとトレードされる方もいるかもしれませんね。

ただ、祝日のとき東京時間は薄商いであまり動かないイメージ

トレードしても、やっぱりやらんければよかったと
後悔される方も多いのではないでしょうか?

ところが、期待値のありそうなトレードを過去検証したところ、
ある時間にXXするだけで
びっくりするくらいの勝率85%を叩き出した手法がありました。

以下この手法の獲得pips数です。

2023年1月9日▲2.7
2023年2月23日+8
2023年3月21日+22.5
2023年5月3日+5.8
2023年5月4日+2.1
2023年5月5日+2.6
2023年7月17日+30.1
2023年8月11日+3
2023年9月18日+14.7
2023年10月9日+4.1
2023年11月3日+9.6
2023年11月23日+19.7
2024年1月8日+12.3
2024年2月12日+4
2024年2月23日+2.9
2024年3月20日▲13.6
2024年4月29日+0.5
2024年5月3日▲1.8
2024年5月6日+24.3
2024年7月15日+16.9

2023年は11勝1敗。2024年は6勝2敗。圧倒的勝率。

ただ、見ての通り祝日限定なので、あまりチャンスがないのが残念なところです。

でも、なんのトレードスキルもいらない。ただただ、時間になったらポジるだけ。
そんな方法です。

私が過去検証の中で見つけた手法の中ではダントツの勝率。

いつかは優位性がなくなる手法かもしれませんが、
2024年現在(現在7/21)でも通用している手法です。

本記事の内容について
本記事では、具体的なトレード方法、いつエントリーするのか、いつ決済するのについて書いています。
ここまで読んでみて、具体的にどんな手法で、どれくらいプラスになるのか?などもう少し読みたい方、気になる方だけ続きをご覧ください。

注意事項
本記事は、利益・元本を保証するものではございません。
本記事によって発生したトラブル・損失は一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
本記事は私の趣味でまとめた検証結果を記載しているだけですので投資行動の勧誘・助言を目的としたものではありません。
投資は自己責任です。ご自身で判断してください。

ここまでお読みいただいて趣旨にご賛同いただける方は続きをご覧くださいね。

ここから先は

1,522字 / 6画像

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?