見出し画像

五十日東京時間ロングは本当に稼げるか?驚きの結果に!

はじめまして。
FXの手法検証します。
勝てる手法が見つかるといいな。

今回検証する手法

今回検証する手法は五十日(ごとおび)トレード
五十日の東京時間はあがりやすいとよく言われますが、肌感覚的には下げることも多く、大昔は機能していたかもしれないけど、今は全然機能しないんでは?
そんなイメージを持ってます。
実際にそうなのか検証してみました。

この手法について

この手法、結論からいうと、勝率は5割切ってます。プロフィットファクターは1.21。しっかり損小利大でトータルプラス。
このようなシンプルな方法でもプラスになります。
わたしは兼業で、普段仕事も忙しく、チャートも見れないので、チャートを見ないでもトレードでき、このようなシンプルなので大変重宝しています。
ごとおびトレードあなどれなし。

本記事の内容について
本記事では、具体的なトレード方法、いつエントリーするのか、いつ決済するのについて書いています。
2023年の1年間を検証しており、夏、冬などの季節性や一定期間だけ有効だったとならないように1年は最低検証しました。
ここまで読んでみて、具体的にどんな手法で、どれくらいプラスになるのか?などもう少し読みたい方、気になる方だけ続きをご覧ください。

注意事項
本記事は、利益・元本を保証するものではございません。
本記事によって発生したトラブル・損失は一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
本記事は私の趣味でまとめた検証結果を記載しているだけですので投資行動の勧誘・助言を目的としたものではありません。
投資は自己責任です。ご自身で判断してください。

ここまでお読みいただいて趣旨にご賛同いただける方は続きをご覧ください。

ここから先は

1,628字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?