メッセージ一通目に禁じられていること

マッチングの後にやっと送ることができるメッセージ。
今日はそのメッセージについて皆さんに知っていただきたいことがある。

というのも、メッセージはいつどんな時でもどんな内容で送れるモノではないからだ。

メッセージは相手に届くまでに「審査」というものを挟んでいる。
審査ではメッセージの内容が適切かどうかを判断しているらしい。

相手にとって不愉快な内容や最初から連絡先を聞く行為があれば、それは即座に却下、審査に落ちてしまうのだ。


だが私、一通目にして相手を不愉快にさせる内容でもないのにメッセージを送ることができない。
 
たった7文字程度の言葉を送ろうとしただけなのに。

何故だろう。

これは、晴れた日曜日の昼頃でした。
久しぶりの晴天、しかし朝は冷え込み、窓の隙間から冬の匂いを感じる日でした。

ベランダで洗濯物の影が揺れ動くのを見ていたその時のことでした。

wwwwwww

送れないのです。

wwwwwww

そう、たった7文字の

wwwwwww

が送れないのです。


私にとってこの7文字は大切でかけがえのない存在です。

だがしかし 送れないのです。

なんだか難しいのですが、
この世界ではマッチング後、一通目に送る文章には制限があり、
思わぬ文章も駄目だったりすることがあるようです。

勉強になりました。





あと昨日のブログより、つぶやきには優しさを含めると良いという研究結果が出たのでこうしてみました。

いいねと足跡がめちゃくちゃ減っています。

p.s.
一人、アリよりのアリの人とマッチングしました🤔


きゃりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?