見出し画像

前略 ハゲ様。

前略 ハゲ様。

あなたと出会って、早くも四半世紀が経ちました。

本格的に付き合い始めたのが、中学生の頃からでしたね。

小学6年生の夏休みに家族で行った、東京ディズニーランド。

スプラッシュマウンテンのライドショットで、違和感を覚えた

僕のオデコ。

それは後に絶望とトラウマへ生まれ変わりましたね。

思い起こすと、あの時から僕とあなたの出会いは始まっていました。

別れたくても別れられない、ハゲ。

運命を強く感じさせる、あなた。

そろそろ、お別れ時かもしれません。

                             草々



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?