見出し画像

【ホイミの湯】魅惑のスライム入浴剤!

1980年代初期に生まれたタチサラは、ドラクエことドラゴンクエストと共に生きてきました。
#ドラクエ大好き
#スライム大好き

そんな私ですが、先日スーパーで購入衝動を抑えきれないグッズに出会いました。

それは、こちらです。

ドラゴンクエスト
スライムバスボール
ホイミの湯!

どうでしょう?

「欲しい!」と思った人いませんか?

ドラクエ3でダーマの神殿について、ようやく転職できる!というあのワクワク感と一緒のはずです(笑)

では、どんなものが入っているかをご紹介します。

これが、スライムバスボールです。

青っぽいスライムじゃなく、ぶちスライムのぶちぶちを細かくしたようなスライムです。

でも、目も口もきちんとしていて、これだけで取っておいてもいいくらいです。

このスライムの中に、全5種類のグッズが入っています。

・スライム
・スライムベス
・ホイミスライム
・小さなメダル
・ロトのしるし

あなたならどれがほしいですか?

いや、これはいらない!ってものはありますか?

タチサラ的には「小さなメダル」以外だったらどれでも嬉しいです。

スライムロトのしるしは集めたい!!!って感じですね。

ということで、息子とワクワクしながら、お風呂に入ってホイミの湯にしてみました。

すると、出てきたのは、なんと!!!!

ちいさなメダルでした・・・

息子とも一番いらないね~と言っていたものを全力で引き寄せてしまいまいた(笑)

こういう時のあるあるですね。

なお、ホイミの湯は湯船につかった後もいつも以上に体がポカポカしていた気がします。

なので、寒くなるこの時期にはオススメな入浴剤でもあったホイミの湯です。さすがホイミ!

たまには、こういうリラックスしたお湯につかるのもいいな~と思う出来事でした。

最後までお付き合い頂き有難うございました。本日の記事がもしよければスキ・フォロー・オススメして頂けると嬉しいです。

本日もコツコツやっていきましょう。
それじゃぁ、また明日!

立ち上がれサラリーマン
タチサラ

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!