見出し画像

【御礼】2022年もご愛読頂き有難うございました!

2022年はどんな一年でしたか?

楽しかったこと、つらかったこと、嬉しかったこと、色々とあったと思います。

本当に1年間お疲れさまでした!

自分も今年1年は本当に色々なことがありました。

Twitterでも発信しましたが、2022年は激動の年でした。

<2022年ハイライト>
・シンガポールでの夢の生活5年目
・日本へ帰国し会社員を辞める
・脱サラ後北海道へ移住
・フリーランスになる

文字で簡潔に書くと4行ですが、個人的には超絶濃厚な1年でした。

そして、これほど環境が変わったのも、ここ10~15年を見返しても一番環境が変わった年です。

そんな2022年は、noteでの活動も最高でした。

先日、note運営から2022年の記録が届きましたので、ご紹介します。

この一番読まれている記事は、Google SEOに引っかかっているもので、自分で集客しなくても読んで頂ける記事です。

心の底からお勧めしたいコーヒーブティックなので、沢山の方に読んで頂いて嬉しい限りです。

投稿した数は315本と、11月中旬に1000日毎日更新を終えた後に更新がStopしたので、昨年よりは記事が少ないです。

ですが13万回も記事を読んで頂いて本当にありがたいです。

私自身も1年で約1万回も好きをしているようです。

noteを読むのが好きなので、この生活リズムは変わらないように思います。

また、1年間のダッシュボードも共有します。

この2022年は2020年から夢見ていた1000日毎日更新を達成し、一つのnoteでの『夢』を叶えました。

この「1000日毎日更新」は、本当に自分の自信にもなったので今後の糧になります。

もし、あなたも何かに目標を持っているならば、あきらめずにそこに向かって『毎日コツコツ』行動していきましょう。

間違いなく毎日の継続は
あなたに変化をもたらし
なりたい自分になれます。

私のこの2022年に起きた出来事のように!

ちなみに「会社を辞める」というのは、2022年の年始に今年1年の目標にデカデカと書いていたものでした。

目標に向かって、行動を続けると間違いなく達成できます。

あなたなら絶対にできます!

2023年は、あなたも私も目標を達成し最高な一年になることを祈ってます。

本年もタチサラnoteをご愛読いただき、本当にありがとうございました。

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!