YouTubeを再開しました!

タイトルにある通りYouTubeを再開しました!

⬇︎コチラです!

すっかり自分のチャンネルが存在していたことも忘れかけていたのですが、久しぶりに見てみたらいくつかの動画が何故か500回くらい再生されていて、どういう訳か高評価もたくさん頂いていたんです。
と同時に「なんだこの低クオリティのク〇動画は!?」という怒りが湧いてきまして、まず字が汚い上に画質も音声も悪く、非常に見づらい動画をアップしていたのでした。
※すみません、過去の動画はあまりに酷いので全て削除いたしました。

ということで、せっかく観てくださっている方がいるならちゃんとしたモノを作ろうと思いまして、再開に至った訳です。

チャンネルでは中学受験の算数を中心に、解説動画をメインにアップしていこうと思っています。
地味に、淡々とやっていこうと思っておりますので、ぜひ飽きずにご覧頂ければと思います。


⬇️ 中学受験算数専門チャンネル「たっちーゼミナール」

⬇️ Twitterです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?