小さな種まき🌱

こんにちは 哲学とノートで未来を切り開く さくらです。

栗山英樹監督は「履物を揃える、椅子を机に入れる」ことを心がけているそうです。
これをやっていけば、動揺している時、感情的になっている時も、スッと平静の状態に近づいて、心の振れ幅を小さく、安定しそうですね~

1カ月前に片付け心理学を受けてから、約1か月間、綺麗な状態を保ててはいるのですが、ちょこちょこと、あれがこんなところに💦、まっすぐになっていない、出しっぱなし、ということがあります。

千里の道も一歩から🌱

大きな目的、目標に向かうからこそ、一つ一つ、日常の所作を正していきたいと思います(*‘ω‘ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?