見出し画像

#ニートくんとニートちゃん


#1 サラダのドレッシングは飲んでるも同然


ニートくんはご飯は残さない。残さないどころか、お皿を洗ったかのように綺麗に全て食べきる。良い事なんだが、わたし的には少し気持ち悪いレベルだ。それはさておき、今日のニートくんの一言。


サラダのドレッシングは飲んでるも同然やろ


そう感じている人は何人存在するのだろう?わたしは結構、素材の味が好きな人類なのでほぼドレッシングはかけない。そういうところからも、ニートくんとは意見が合わなさそうだ。だからこそ、これからもニートくんの感性を知っていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?