大陸の殺戮の歴史と日本は違う

大陸の歴史は、殺し殺されることに尽きる。

しかし我が祖国日本は違いのです。

万世一系を保ち、日本人は日本人としてこれまでの歴史を紡いできのです。

しかし今、日本国民は、殺し殺されるという大陸の歴史と怨念に対峙しなければならない時代に生きている。

残念ながら、先の大東亜戦争で我々の先祖が積み上げてくれた遺産はすでに潰えてしまいました。

今の私たちの責務は約2500年続いた歴史ある国を、次の世代に引き継ぐことではないでしょうか?

今国内で言論による戦いが起きている。

自分の人生を作っているのは、自分であり、よくするのも悪くするのも自分次第。

自己責任論は好きじゃないけど、自分が幸せに生きていくためにどうすればいいのかを選ばなければ、幸せには生きられない。

そして日本国には、大陸とは違い選択の自由がある。

嘘に惑わされ、将来的に我々が持つ自由を失うのか、日本人らしく真実に従うのか。

一人一人の自己責任にかかっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?