見出し画像

「今までと同じ生活をしていくことがもったいないなと思えてきました」(ご感想)

先日カードリーディングの個人セッションを受けていただいたお客さまより、ご感想をいただきました!

〈感想、印象に残っていること〉

最初にめくられたカードを読み解いていただいたときから、当たってる!とびっくりしました。

それからも過去や現在の状況など、「何でわかるの?」と心の中で思ってしまうくらい驚きの連続で、まるで手品を見ているような感覚がありました。

カードを見て、流れるようにスラスラと解説される奈緒美さんを見ていて、すごいなとずっと思っておりました。

奈緒美さんがカードをめくってから言葉を発されるまで、「どんなことを言われるんだろう」と、ものすごくドキドキしましたが、ほとんど悪い内容のカードが出なかったように思え、それもまた驚きでした。

カードリーディングをしていただいて、新しい生活を始めることにすごく背中を押していただいたような気がします。

今はまだどうするか決断できていないのですが、新しい生活を始めることが私にとってすごくメリットがあることがわかり、今までと同じ生活をしていくことがもったいないなと思えてきました。

まだ新しい生活をすることが怖いと思ってしまう気持ちはたくさんあるのですが、いただいたアドバイスのように、今できることを少しずつでもやっていけたらと思っています。

過去と現在のことがこんなに当たっているのなら、きっと未来のことも私が行動していくことで当たっていくのだろうなと思いました。

最後に引いていただいた恋愛についてのカードも「本当に?」とびっくりしましたが、とても嬉しかったです。

初めてカードリーディングを対面で受けましたが、とても楽しかったです。ZOOMと迷いましたが、対面で受けて良かったなと思いました。

また何かあったときにはぜひ受けてみたいです。

本当にありがとうございました。

〈奈緒美さんのセッションにおすすめな人〉

・頭で考えすぎていて、結局どうしたらいいかわからなくなってしまっている人

私はこのような状態だったので、カードの力を借りてみたいと思いセッションを受けました。

・すごく悩んでいるわけではないけれど、「これからの恋愛はどうなるんだろう?」などと気になっていることがある人。

こういうざっくりしたことでも見ていただけるので、カウンセリングに行くほどではないけど気になることがあるという人は、カードリーディングという選択肢はおすすめだと思います。

N様

N様、貴重なお時間をいただいてご感想を送っていただき、ありがとうございます!

>奈緒美さんがカードをめくってから言葉を発されるまで、「どんなことを言われるんだろう」と、ものすごくドキドキしましたが、ほとんど悪い内容のカードが出なかったように思え、それもまた驚きでした。

この場で補足をさせていただくと、「悪いカードが出たら嫌だな」というお気持ちは皆さまお持ちだと思います。

私は全てのカードは多角的に読むことが大事だと思っていて、「不安」や「悲しみ」がそのままカードに現れることもあれば「アドバイス」「注意するべきこと」「今の状況を打破するために必要なこと」として現れることもあります。

N様の場合は特に「動くこと、卒業」といったことがテーマのようで、悪い内容のカードは「あなたならできるよ!」とお尻を叩くようなイメージのカード達でした笑

>カードリーディングをしていただいて、新しい生活を始めることにすごく背中を押していただいたような気がします。

もちろん、すぐに結論が出ることではないですし、着実に進めていける誠実さがN様の素晴らしい魅力の一つです。

今できる範囲で準備を整えておくことで、きっとベストなタイミングで展開されていくと思います!

>初めてカードリーディングを対面で受けましたが、とても楽しかったです。ZOOMと迷いましたが、対面で受けて良かったなと思いました。

ありがとうございます!
私自身も直接お会いできる対面のセッションは大好きです。
(もちろん、家でリラックスして受けたい、体調がすぐれないのでZOOMが良い、という方はZOOMも大歓迎です!)

>頭で考えすぎていて、結局どうしたらいいかわからなくなってしまっている人

私はこのような状態だったので、カードの力を借りてみたいと思いセッションを受けました。

思考に飲まれてしまって、本来の「私はこうしたい!」が見えにくくなっている時、潜在意識で望んでいることを視覚的に捉える方法として「カードリーディング」は良い方法です。

もし「思考が強くなりすぎていて感情を後回しにしているな」とか、「ずっと同じことを考えていて煮詰まってる!」と感じることがあれば、ぜひカードリーディングを受けてみていただきたいなと思います。

>すごく悩んでいるわけではないけれど、「これからの恋愛はどうなるんだろう?」などと気になっていることがある人。

こういうざっくりしたことでも見ていただけるので、カウンセリングに行くほどではないけど気になることがあるという人は、カードリーディングという選択肢はおすすめだと思います。

ほとんどの場合、全体的な今、過去、これから起こりそうなこと、というのを読ませていただきます。

現在地がわかると、これからどうして行けば「もっと幸せだと感じられるか?」がクッキリしてくるからです。

私たちは喜びも幸せも、今すぐに感じることができるはずなのに「目の前の辛いこと」にばかり目を向けがちです。

そこから少し俯瞰した視点をもって、「これからの自分の人生を同クリエイトしていこうか?」という気持ちになれるようお手伝いさせていただけたら良いな、と思っています。

N様、今回はカードリーディングを受けていただき、そして貴重なお時間を割いてご感想を送っていただき、ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしていますね!

3月もカードリーディング、カウンセリングの募集をさせていただく予定です。
予定が確定次第、お知らせさせていただきます。
ご希望の日時、メニューがある方は直接メッセージをいただいても対応させていただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?