見出し画像

note、はじめました

↑冷やしラーメンはじめました的なノリで。←冬だけど

はじめまして。

ウクレレの弾き語りをやっております、橘あきです(^-^)

Twitterのフォロワーさんがnoteやってるのを見てずっと気になっていたので、今年も残り僅かだし、やってみようかな、と!←思い立ったら即行動!!(笑)

Twitterだと文字数限られてたりするし、ウクレレ垢なので、他の趣味(小説カキカキやDIYのこととか)のこと呟き難いので、こちらを利用させて貰おうかと。

あと、ウクレレ弾き語り動画の裏話的なこととか、告知とか。ウクレレ弾き語りのリクエスト受付とか。

まぁ、日記代わりにゆるゆるやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑*  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?