見出し画像

ファンサイト3ヶ月目で月間売上100万円を達成した私が実践したこと

お世話になっております。
たちばなです。

なんと、この度
ファンサイト開設から3ヶ月目にして
売上金100万円を達成しました!
(VISA、master停止前であることを予めご了承ください)

全体売上1,179,352万円です。
応援してくださった皆様ありがとうございます。

これを読んでいる方々にもチャンスがあります!

なぜなら、私には才能が無いからです。
ファンサイト運用では初月で500万円を稼ぐ女性や毎月1,000万円以上を稼ぐ女性が存在します。
なので、3ヶ月もかけてようやく月間の売上が100万円の私はこの業界では普通というか中の下みたいな存在です。

私自身まだまだですが、ウサギにはならなくてもカメにはなれる!「若くなければ、かわいくも無い、胸が大きいわけでもなければ痩せているわけでも無い」自分のスペックはこれを読んでいる皆様よりも下です。
それでも、毎日コツコツやっていたら結果が出るので、凡人の私が凡人にもできるコケない運用を伝授したいと思います。

月に何百万稼いでいる人でも事務所に入っている人の手取りは良くて50%です。(元から知名度のある女の子で60-80%が条件の子もいるらしいです。)
なので、仮に1ヶ月で500万円の売上が立ったとして手取り250万円です。(※そこから消費税などが引かれます)

それなら、私と一緒に素人なりに頑張って、
頑張った分を全部自分のものにしましょう!!

それでは早速。売上金はどう言う内訳で成り立っているのかを見ながらそれぞれに関してどの様にアプローチをしたのか見ていきましょう。

ダッシュボードの数字を見ながら、解剖していきましょう!

まずは、売上の大きな部分を占めるプラン売上から見ていきましょう。

ここから先は

5,536字 / 13画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?