はじめまして。

大晦日にnoteを始めてみます。
「2021年に新しく始めたことリスト」にどうしても1個追加したくて駆け込みでこのタイミング。こういう狡いところが、俺にはある。

というわけで早速2021年を振り返るぜ。

<労働>

本当に不快だった。
もちろん去年からそれはそれは不快だったけど、今年はさらに磨きがかかってた。
あんなにストレスフルなものって他にあるのだろうか?あったら教えてください。こっそり教えてください。
同じような気持ちで労働してる同期としこたま酒を飲みたいな。

仕事でPCの画面見てる時の俺

<趣味>

労働がこの体たらくだから趣味は割と楽しめた。
去年はほぼ封じられてたライブや映画を観に行けたのが特に大きくて、現場で生で体感することに勝るものはないなと本当に思う。
来年はもっと数を増やしたい。とりあえずシン・ウルトラマン観に行くのは確定してる。

あとは散歩を始めた。散歩結構良いよ。
始点と終点を決めてとりあえずその間を寄り道しながらでもいいから歩く。
地元でもまだ知らなかった場所とか発見できるからオススメ。

散歩で通った渋谷のクソ高い駐車場。
俺もこういう駐車場経営したい。

<恋愛>

来年こそはできるといいね。

<来年に向けて>

今年は自分の趣味に割とお金を使ったから、来年は自分の生活や自分自身の質を高める方向にもっと投資したい。いわゆるQOLの向上。
特にスキンケアには重点的にお金を使う。顔面は変えられない分せめて肌だけでもという悪あがき。
良いスキンケア製品知ってたら是非教えてください。こっそり教えてください。
あとは今年始めたかったエレキギターを始める!
猫カフェ、鳥カフェ、爬虫類カフェに行く!
そんなもん。

というわけで、今年会ってくれた人、お世話になった人、本当にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いします。

あとこれを読んでくれた人もありがとうございます。
初回なので大目に見てくれると嬉しいです。
来年も不定期に何かダラダラ書いて投稿します。

良いお年を。

<寺田心くん>

寺田心くんって急に成長したよね。
ブックオフのCM観てビックリした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?