Twitterがサービス終了して一言

とりあえず、「やっと終わったんだな」と安堵の気持ちがあった。

やり始めた頃は、得体の知れない政治アカの戯言を間に受けていた。そこから、成長してある程度ストレスの溜まらないよう読むツイートは選ぶようになった。ただ、今度は依存傾向が治らなかった。趣味のアカウントにのめり込むようになった。それがさっき、Twitterが更新しなくなり、トレンドを見るとサ終の文字。終わりって案外呆気ないなと思ったけど、よかったなと感じる。もう、知らない人の不幸自慢や物申しツイ、意味不明な政治ツイも見なくて済む。エゴサもする必要がなくなる。いいことしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?