見出し画像

9月結果🏁

9月結果🏁

コアファン 53人
エール数389,160

惜しくも最終週でランクダウン
(エールもコアも先月越えられず…悔しい)
でも、少数精鋭で沢山の盛り上がりと
踏ん張りを見れた月でした🤩
ほんまにありがとう🥰

コロナも4類に変わり、制限も緩やかになる中
外に出る方も増え、配信を見る頻度が減ってる方も
多くいらっしゃると思います😌

が、しかし
時に落ち込んだり、楽しさを共有したい時
ただいまー!って帰って来れる枠でありたい😌
そして、沢山笑って自然とコアを取ってもらえる
様なライバーでいたい🤗

これだけ、沢山の配信アプリがある中で
お互いポコちゃを選んで
これだけ沢山のライバーがいる中で
わたしを見つけ出してくれた事
ほんま奇跡ですありがとう🫶🫶
これからも、宜しくね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?