見出し画像

〜稼働日誌 vol.28〜

稼働日:11月11日
稼働場所:神奈川県川崎市某所
稼働時間:10:00-21:30【11.5H】
稼働台数:8台


この日は抽選からになります。
よろしくお願いします!



✅抽選 入場

並びは110人くらいでしょうか?
最近抽選番号悪すぎるので
少しはいい番号を引きたいところですが
結果は・・・













・・・90番🥲
本当にだめです笑

本来なら他の店行くのですが、
11月11日はということもあり
どこも抽選勝負になりかねないので
この店に留まりました。

入場してみると・・・



















なんとスマスロ北斗が空いてました😂笑
過去今までに6は必ずと言っていいほど
1台あるのでデータなので
取れたのはラッキーでした!!


✅稼働

⚪︎スマスロ北斗 設定狙い
さて北斗の設定狙い
設定掴んで、出すぞ!!



















→822g⚪️単発
天井単発😇天国見てやめました。
中段チェリー1回って😇


とりあえずまだ周りは判別してるので
ギリギリ打てるラインの台を打つことに。

⚪︎ギアス3 リセ246g
→341gBB❌

⚪︎シンフォ勇気 木60g(内部83g)
→129g(内部152g)CZ⭕️




⚪︎戦コレ5 80g(130コレ)【1872g】
あまり打ちたくなかったですが
打つ台がないのでこれを打つことに。
しかしこれが・・・🥺


970g(1265コレ)⭕️
4セット目に🌈出現
即ちシナリオ8(濃厚)になります。
5連目の50%を無事通し、10連👏✨
2000枚超えたので
裏天国モードに期待ですが・・・












裏天国モードでした✨
→105g(105コレ)⭕️19連、本気
完走はできなかったですが
合計で5510枚獲得!!

有利切れ(極楽モード)
→87g(120コレ)⭕️単発、本気
→238g(370コレ)❌ヤメ


その後は流し流しな感じになりました。

⚪︎傷物語 2回目454g
→553g⭕️降臨❌

⚪︎カバネリ 3s.476g
→636gエピボ⭕️2連

⚪︎P激デジ  ジューシーハニー甘 134(残66g)
→172g⭕️

⚪︎モンハンIB 604g(天井狙い+設定狙い込)
→764g⭕️4連
ちらほら初当たり取りましたが
2かなーって感じでした。


✅稼働終了

朝から設定狙いで打った北斗は
朝一天井で投資かかるし
単発でメンタルやられました💦

ですがまさかの戦コレ5で大量出玉獲得で
プラス収支で終わることができました!
戦コレ5の出玉なかったら終わってました。
とりあえず無事終えれてよかったです。

以上になります。


投資:500枚 250玉+39k
回収:6028枚 3504玉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?