僕のAmazon 欲しいものリスト

かなり前から、欲しいものリストを僕は公開していて、今までにちょいちょい品物を頂いた。特にこれといったお礼も出来ないけれど、頂いたモノは有効活用させていただきました。

現在、登録してあるモノで欲しいものは何か?という記事です。

1.カルピスの原液(希釈用)
牛乳割り・ソーダ割り・水割り
と、3つのパターンで楽しめる。でも、自分で買おうとはなかなか思わない… それこそ贈答品で貰えたら嬉しいなと思うモノ。

2.ワイヤレスヘッドホン
イヤホンよりヘッドホンのほうが個人的に好きで、今までは有線ヘッドホンしか使用して来なかったけど、ワイヤレスのヘッドホンはどんなものか、試してみたい。

3.蚊がいなくなるスプレー
蚊がいなくなるスプレーは、ホントに蚊がいなくなる。地味に高いけれど、そのぶんの効果は間違いなくある品で、夏の時期はこれが手放せない。

4.レトルトカレー 詰め合わせセット
一時期、レトルトカレーにハマっていた時期があり、ドン・キホーテで各地のレトルトカレーを買っていた時期があった。基本的にカレーはなんでも美味しい。米とあわせてかっ込みたい。ちなみに、自分は最初から全て混ぜる派。

5.マルタイラーメン
マルタイラーメンは袋ラーメンの中でも、ちょっと異端な気がする。そして、ストレート麺だからこそとんこつラーメンの美味さをよく表現出来ていると思う。

まぁこんな記事を書いても貰える訳はないのですが、とりあえず書くだけはタダなんでね。

宜しければサポートお願いします。