見出し画像

5月だyo!

5月です。
え?はやくない?なんなの?
息をするように月日が過ぎていく。

4月は何やったかって、
検定試験受けたくらいしかないな。
あとはずーっと落ち込んでたな。
否、現在進行形か。
あと映画館には行けた。よかった。

5月は多少は元気に生きたいですな。
とりあえずいつまでも
よくならない喉をなんとかしたい。
朝から調子悪くて夜に向かうにつれてよくなって
寝てまた繰り返し、な日々。
ライブまでに元気になりたいよー。
5日も行きたかったよー。行けないよー。
大好きな人のMC…はあぁ…。

2月から読本のまとめも出来てないな~
せなんな~

今日は好きな曲が流れて幸せでした。
3回くらい聴いた。うふふー

よろしく5月。