見出し画像

5月も中田。

あ、間違えた、半ば。
ちょっと久しぶりになってしまった。
誰が見てるんかわからんけど、お久しぶり。
とりあえず、生きてます。

今日はね、大好きな方の
アルバムの発売日なのですよ。ふふん。
今日届くかな~。届けば良いな~。
radikoプレミアムサマサマでして、
どこそこ巡業されてるのを追っかけてる。
けど、我が熊本でのインタビューがナンバーワン。
濃かった。しっかり読み込んでくださってた。
そして素な感じがした。ヨカッタ~

配信開始して♥が一番乗りだった喜び。
やばい。ぬはー
とりあえずBGMにしておこう。

喉のほうは相変わらずで、
病院に行ってちょっとマシ。まだ違和感。
からのライブー!!!!!!ええぇ
久しぶり…ではなかったけど、
ライブハウスオールスタンディング。
若い子ばっかりなのでマジで容赦ない。ひぃー
いやー、巻き込まれてまさかのドセン。
頑張ってキープ。触れちゃった~!ふへへ。
頭の上は人が通り、顔を蹴られ、
横から後ろからもはやタックル。
もみくちゃになって、いつの間にか
タオルとドリンクが行方不明になったけど発見。
そして後ろにいたお兄さんの車の鍵も発見。
これでオウチ帰れます!って深々頭下げられた。
うんうん、よかったね、お兄さん。

映画も行けて、わりと充実。
ふとしたときにやっぱり堕ちるんだけども、
生きなきゃが勝っている。
もう1ヶ月だよ。早いね。あ、泣きそう。
いや泣いちゃったよ。もーやだなー。
まだまだふあんていだな。

ちょっとだけモノを捨てられるようになった。
ときめくとかときめかんとかわからんけど
無のこころで捨てられるようになった。
死んだら持って行けんしね、って思ったら
全部捨てても良いんだけどね。

今日も寝て、また明日起きるんだ。
そのまま目が開かなくても良いんだけど
やっぱり目が覚めるんだろうな。生きてるから。