見出し画像

俺、爆誕。

昨日、お誕生日でした!
無事に本厄が終わり、後厄へ突入です。
とはいえ日付が変わった頃にお祓いに行く予定ですが。with 母@還暦

たくさんの方に直接言っていただいたり、
メッセージ、ラジオなどなどでお祝い頂いて、
ものすごくありがたかったです。嬉しかったあ…。
Xのスペースにも入れ代わり立ち代わり初めましての方も
「おめでとう!」を言いにきてくださってもう…感激。
トータル来てくださった人数がわからないのが悔やまれる。
史上最高人数の方々におめでとうを頂いたのでなかろうか…。

普段は粛々とほぼ通常運転で過ごしている誕生日ですが、
お盆と正月とクリスマスとなんやかんやが
一遍にやってきたような誕生日となりました。
特に大きな事故や事件もなく、過ごせていること。
またこの1年でいろいろな出会いが出来たこと。
とてもありがたく思っています。

誕生日とか、お祝いのメッセージで
「良い(素敵な)1年になりますように!」
って言ってもらうし、自分も言うんですが、
これ毎年言ってもらえば毎年良い1年じゃん!
毎年言えば相手の1年も良い1年じゃん!
てことはずうっと幸せじゃん!
と思ったのでこれからも言います。何

Xなどで届いたお祝いポストは全てスクショ。
まとめて感謝のポストをしました。
これも大変d…楽しかったあ!!!!!笑
上の方空けすぎて下の方ぎゅうぎゅうになったのが
ゴメンナサイです。

さて、新しい1年の幕開けです!
じゃじゃ馬のごとく、好奇心旺盛に
元気に楽しく生きていきます!生きる!