見出し画像

初企画✨お年玉プレゼント!オリジナルメッセージをお届けします。

新年あけましておめでとうございます。

そっちゃんnote、私tacco noteで
たくさんのnoterのみなさまと交流が出来た
昨年。
とても嬉しく思っております。

みなさまとの交流をより今年、
ブラッシュアップさせるために…

思いついてしまった楽しい発想✨

初企画にして初プレゼント🎁
勇気出してやります!!!(笑)

昨年…数ヶ月に渡り、
note記事でカード選んでもらい、
メッセージをお伝えしてきました。

みなさんが選んだ3枚のカードを
私に教えて下さいッ。

ピンときた方!
今、3枚のカードを選んでもらって
もらってOKです。

各、記事から選んだカード3枚を
ぜひ!私に教えて下さいね。

① 大アルカナ

②ワンドスゥート

③ハートスゥート

選んでいただいた3枚のカードをリーディング。
オリジナルメッセージをお届けします💓

さらに!
アファメーションカードから、
今のご自身に必要なパワーワードも
お伝えいたします。


プレゼント🎁
ご応募方法はこちら…♡

LINE@でお友達になっててもらえたら
嬉しいです💕

『noteカードリーディング』と
一言メッセージをお願いします🙏
※noteユーザー名も教えていただけると嬉しいです♡

画像1

もしくは…

こちらのお申込みフォームより承ります。

お申込みいただいた順番で
メッセージをお届け致します。

お時間をいただくこともあるかと思いますが、
ご了承お願いします。


いつもJoy & Loveの方向へ…

今年、思いっきりご自身を輝かせる
メッセージを受け取っていただけたら
嬉しいです💕

私も今年はチャレンジしていくことを
決めました✨

みなさんといっしょに『最高』を更新できたら
『最幸』です。

本年もよろしくお願いします。


                   tacco














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?