画像1

第662回 タイムリプ全然ないおじさんの回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(35:29)は購入後に視聴可能。

タイムリープするけどぼっちおじさん

<聴きどころ>
タイムリープは現実とかけ離れている/協力する仲間がいない疎外/どうやらタイムリープしてるけど誰にも言えない/孤独なタイムループ/「トライアングル」/タイムリープものも多々ある/SFだよ/急に歌うよねミュージカル/現実ではないことに時間がかかった/モンタージュ自体は別世界/波乱万丈の追体験/これはこうやって楽しむのか/「首」/聞き取れるかの緊張感/「ジョン・ウィック4」観れずじまい/映画の楽しみ方分からずから年80本鑑賞/「花束みたいな恋をした」/映画を見るタイミング/そろそろトリコレムービー/世の中的な定番/「霧島部活辞めるってよ」/「戦後サブカルチャー史」/見えててよかった/あの当時の「バトルロワイヤル」/フォロワーから見ちゃう問題/クラシックだとはいえ我慢しちゃう/「ランボー2」/「ランボー1」の落差/「ばしゃ馬さんとビッグマウス」/今見たらどうなるんだ?/映画館で見た当時との違い/初見は一回限り/旅先で映画見るといい/イタリアで見た「オースティンパワーズ」/人生の一本になぜかなる/ロスでみた「パルプ・フィクション」/「アバウトタイム」は最高に最高/映画見る前の注意/朝から尿意との戦い/戦いは前日から始まっている/自律神経のせい/そうだ!前日にたくさん飲んだからだ!/「RRR」の回想編で行方不明/2Lを日々飲んでるなら/腰回りを緩めにしておく/無責任に水飲んでねー/何時間あるの教えて〜/水分補給過激派/前日の不足に勝てない/給水タイミングは何にも変わらない/既に乾いた頃には手遅れ/毎日水を飲みましょう(過激派)/正月はこれ見ろムービー/トリコレ=傑作選 トリコレ2はマイベスト/


<次回予告>
せっかく日本来たんだったらコレ食べて

<聴きどころ>
はいどうもデラさんです。そろそろ帰国準備中。せっかくグルメ、まだまだ募集中。Twitterでは締切ってるように見えますがぜひ。
幽遊白書、アクションすごいなー、眼が離せない。で、ドラマ部分はどうみたらいいのかな。

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります