第416回 ドラえもん×辻村深月の回

第416回 ドラえもん×辻村深月の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(51:24)は購入後に視聴可能。

制作発表ですでに号泣、さて、映画の感想は・・・

<聞きどころ>

おや、、メッセージが届いています/スタジオの田代さん田淵くんにお返しします/裏話というのがあるらしい/脚本辻村深月/世界一大好き/発表時に号泣/Mr.醤油工場/去年は最高/監督八鍬新之介/ネタバレします/必見であり必読である/セリフが尖ってる/セリフが濃い/補正で泣く/良かったセリフランキング/オンラインサロンで募集しました/骨川「前髪が決まらなくて」/「いついないことになったんだんだよ」/大人が言ってた/悔しいよ/(助けてもらったのに)/「友達だからさ」/っぽい〜/おしゃれないいまわし/「助けに来たわよ」/オマージュたくさん/変わらないまま新しく/ヒーローのように/お風呂はないわよね/あるよ/謎の居住生活/ビジネスホテル/壮絶な「殴り合い」/ここはセリフで・ここは演出で/時間との戦い/「ジェネリック」/Fを再定義/未来のクリエイター/小説版の存在/ルカ=カオル/高いところで遠くを見る/空気砲の使い方/スネ夫とルナ/ご存知ない/伏線の扱い/のび太「準備してたんじゃないかな」準備?/細かいSF考証/使い方あってる?/異説バッチ/ドラえもん=泣けるは最近の風潮/田淵案/こんなこといいな/


<次回予告>

サブスク時代のあれこれ

<レディオからのお知らせ>


サロン入会こちらからー

https://goo.gl/forms/qI5NxFFo0Y9rxIrU2


noteとPodcast、どっちでも使いやすい方で聞いてくださいね。


<編集後記>
ドラえもん感想、今年はすごかったなー。

というわけで、オンラインサロン限定の音声コンテンツも始まります。

まだ無料&外に出せないコンテンツ置き場としては、当分ここかなって感じもするので、

この機会にぜひどうぞ〜。

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります