【育児】今日のキミへ_78

今日のキミへ

今日でキミが生まれて150日だね!

最近のキミは表情がとっても豊かになって、一緒に過ごしていてとっても楽しいよ!

寝返りも楽しいみたいだね!目を離すと連続寝返りで、横移動するから目が離せないよ笑

名前を呼ぶと反応して、向く顔がとっても可愛いよ!


今日は少し遅起きだったから、スッキリした顔をしていたね!

お父さんの顔を見ると満面の笑みで返してくれる。今日も一日頑張れたよ!!


今日のお風呂はとっても楽しかったみたいだね!

水面を叩いて出るピシャピシャって音が楽しいみたいだ。

笑顔で手足をバタバタさせていたね!


この記事が参加している募集

#育児日記

48,573件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?