【育児】今日のキミへ_79

今日のキミへ

今日も朝から元気!

お父さんの顔を見た途端、笑顔になってくれたね!


今日はお母さんとたくさん絵本を読んでいたね!

自分でページをめくりたくて、手をバタバタしていたね。


お昼ご飯の時間、お父さんに抱っこされたキミはお母さんがもぐもぐ食べているところをじっと見ていたね!


仕事終わり、キミを高い高いしたらとっても喜んでいたね!

満面の笑みで楽しそうにしていたね!


毎日の寝かしつけも最近はキミが布団に横になるとすぐに寝てくれるから助かっているよ。ありがとう。

一緒に布団に入ると安心して寝てくれるみたいだね。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?