見出し画像

「大量服薬止め、次の依存先は?」

オーバードーズは「一応」継続してやめられてます。

1ヶ月半くらいはしてない。

‥なんだけれど、写真にある通り、今度はアルコール。

(写真のビールはコストコのです。美味。)


このままじゃヤバイなぁって思いついたのは、解熱鎮痛剤を不安になる度1錠。

1日量は超えてないが(ほぼMAX量)、正しい飲み方ではない。


‥毎回ここで躓くんだよね。

鎮痛剤いくと結局最終的に市販風邪薬に戻ってしまう。

ここをどう乗り越えるか、なんだよね。


アルコールに行くのか、

市販風邪薬に戻るのか、

どちらもなのか、

どちらでもないのか‥。


あたたかく見守ってくださいませ、読者様。




今日も読んでくれてありがとう。

あでゅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?