100錠飲んだ 。

昨日、おとといは安定していて薬を盛ることはなかった。

今日の夕方、なんというか、母と喧嘩ぽくなって。

あっちが一方的にわたしの発言にキレてイライラしてただけなんだけれど、だからそっとしといたほうがいいかなって自分の部屋電気もつけず枕が濡れるまで泣いてたの。気づいたら眠ってしまっていて、ラインや電話が入ってて、でれんくてごめんって謝りに行こうと台所へ行くとまだイライラが滲みでてて、ため息つかれて、離れたほうがいいかなって台所でようとしたら、母が先にバタン!!!って閉めて二階行った。

たった、それだけのことなの。

無視、ため息、イライラ感、わざと物音。

軽く受け流せずにもやもや、生きてる意味ないっておもった。


…18時半  50錠(お酒で)

これで落ち着くだろうと思って様子見てたんだけれど全然ダメで。

19時半  50錠追加(お酒で)

{  計 100錠    }  


もうどうなってもいいしらん!!ってのんだのに、

結局怖くなって誰かに気づいてもらいたくて、助けてもらいたくて。

お酒1年くらい飲んでなくて、まあいけるやろって ひと口飲んだらカラダが拒否反応起こしてえずいて涙目だよね。

もともと炭酸嫌いなので、気合いでアルコールで100錠 流し込んだ。

数時間後にはげろげろパーティーだよなあ( ;  ; )。

まあ自分でやったことなので苦しむのは自分だし、助けを求めるつもりもないので、自業自得〜!アホ〜!バーカ!って感じですね 。

って今、記事書きながらボロボロ泣いてるよね。

自分の感情についていけん。

もっとくすりのめばいいの?どうすればよかったの…?なんてね 。



ランキングに参加しています 。

よければ ↑ クリック お願いします(´-`).。oO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?