見出し画像

「毎日3桁の大量服薬。」

お久しぶりです。
ここ最近調子がわるく荒れに荒れています。

確か7月の終わりあたりから始まった3桁大量服薬。
何を飲んでいるかは伏せますが。

起床時に100錠
日中に100錠
夕方に100錠
寝る前100錠


大体400〜500錠を毎日。

救急搬送されないで倒れないで意識あって不思議。
でも飲むとお腹と背中が痛くなる。
内臓壊れそう、この辺でストップかけないとまずいなって思うのに
もうコントロール不可能です。

これが薬物依存症。依存症。依存、いそん。。


今日は既に400錠飲んでます。
なのでこのあとは、大人しく寝たい所存。


気圧も関係してそうな気も?今日とか。


このままいくとドクターストップかかって仕事行けなくなるかなとか。
働かないと生きていけないので阻止しますが…。
でも主治医、施設長の携帯番号知ってるんだよなぁ。
施設長は24時間365日対応してるスーパーミラクルマンなので、いつでも連絡ついてしまう…。
でも、
「休みたい」という気持ちも見え隠れしている気がするの、ううん、そう思ってる、あわよくばそうなって欲しいと薄ら。



ふと涙が溢れるの。
もう無理だ、こんなに何百錠も飲んで労働してるバカがどこにいんだよって。

(ここにいるんですけどねw)


疲れちゃった、もうおしまいにしたい、と負の感情に呑み込まれたり、ダメダメ、前向いて歩いていかなきゃと必死にもがいたり。

頭ではわかってるんです。
こんなんじゃ、このままじゃダメだって。
でも…だって…。


死にたいわけではないです。


どうして「生きること」に抗って生きようとしてしまうのだろう。
もっと気楽に生きれたらいいのにね。



よかったらポチッとおねがいします。

ここまで読んでくれてありがとう。


*スーパーのレジの初心者マークつけていた女の子が、
「レジ袋はどうされますか?」
って聞きたかったんだろうけれど
「レジ袋はどうされる?」
って友達感覚で言ってきて思わず笑いそうになっちゃったw。
がんばれ新人!と思いました。

あでゅ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?