見出し画像

時々断酒 ピノのチョコミントフレーバー

時々断酒記録 → 5/7 day 4月
昨日は飲み会のため断酒×

睡眠→結構飲んでしまったので寝起きは良くなく、午前中しばらく眠かった...
体重→変わらず
メンタル→変わらず

100円前後の定番アイスではピノが一番好きと言っても過言ではない。
そしてピノはノーマルが一番美味しい、と思う。
ピノに限らず、期間限定フレーバーは試してみたくなるが、結局定番が美味しいよなぁという結論になりがちだ。

なので、限定ものには慎重な姿勢をとっているのであるがしかし、今回ピノの「クリーミーチョコミント」を発見した時はおいしさを確信して即買いしてしまった。

帰って早速食べてみたが、想像した通りパリパリのコーティングチョコと、ピノの芳醇めのクリームにミントフレーバーがマッチしてとても美味しかった。

定番化して欲しいなと思うが難しいだろうな。
せめて店頭で見かけるうちはごひいきにしようと思うのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?