見出し画像

緊急告知


明日、大阪・天王寺近く
キューズモールで、イベントやります!

どうもTACANです!

先週、飛ばしちゃいました、すみません!

いや、けど、マジで、やばい、ベンチャーだからなのか、俺の入った会社が、特にそうなのか、忙しすぎ笑笑

やることの種類が多いために一つの業務に集中できないのが、忙しさの根本な気がしてます、

再構築補助金の申請書類作成から、
東京幕張メッセイベントの準備と手配
子供向けプログラミング教室オープンの企画とカリキュラム、流れ作成
スタートアップピッチコンテスト応募資料の作成、
素人でもできる林業の提案と現場見学、

これがこの10日間くらいのベンチャーの仕事、全部チーフでやってるから、ただ厄介なのが、俺が全部決められるわけじゃなく、言うて新人なので社長に確認しながらっていう地獄時間かかる手筈踏まなきゃなんねぇ、

+で、毎日の筋トレと、オンラインの子供向けレッスンが、週6。

ということで、
インキャパ笑

筋トレ削るしかないか、そう思うのが一般的かもしれないが、

いや、そこは削れないので笑笑
自分のやりたいことやる時間削るくらいなら、他の時間工夫するべき。

てことで、俺の提案は、
アホみたいなものだが、

社長にお願いして
一つにかける時間を多くもらえるように提案した。

俺がやりたい仕事は、
教育。
子供向けプログラミング教室の方に、集中して臨めるように嘆願。

熱意が認められ、
そればっかりやれるようになったぜ。

コレで、また、明るく楽しく前向きに仕事に取り組めるぜ!!!
そっちの方が絶対成果出せそうだしな笑笑

てことで、
来週は、
東京と大阪の
お金について。書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?