おはよう。今日も良い一日を。

久しぶりの投稿。
皇室バッシング、結婚反対デモ、、
まさしく非国民だな、言論の自由を大義に掲げて
水に落ちた犬をこれでもかと言うぐらいに叩きのめす、皇室の為?日本の為?よく言うよ。
そう思うなら他にやり方あるだろうよ。
自分や家族に照らし合わせて考えれないのかね。
一個人の意見でもそれが、膨れ上がればまさに
狂気、巨悪。てめーらはそれで正義のつもりなんだろ死ねよ。
もしなにかあったらそれこそ、非国民共の首を
晒してやる。
自分は清廉潔白?SNSで散々叩きまくっといて?
死ねよ。膨れ上がる民意という狂気を知っている
者は言論の統制に向かう、必然だな。
その状況を作ったのは、自分達に他ならない。
やっぱり人類は歴史から何も学ばない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?