見出し画像

おもんない人生は死と同然

 ︎︎
寝れなくてたまたまりんくんのインライ入ったら死ぬほどおもろくて
くだらないことで死ぬほど笑ってなんか全部ばかばかしくなった

大人だとか社会人だとかあーだこーだ
世間から言われる洗脳にも近い常識みたいなものを擦り付けられては そうある事がまるで全てのようで
ごちゃごちゃ考えすぎて寝れないなんて日常茶飯事
どんどん頭の中にゴミが溜まっていくみたいに
自分が何者かも分からなくなっていく
利口でいる振りも慣れたもんだ

そうやってどんどんおもんない人間になっていく
そんな自分に個性を掻き消されていくことに違和感ばかり
直感なんてほぼ当たってる
分かってるのに動き出せないのは口実作って動かないのは
結局気になるんだろ周りの目が
結局怖いんだろ、どうなるかわからないから
どの道を選んだってどうなるかわからないのにな
しょうもないよな

だったらやっぱりもっと人生おもろく生きたいし
先のことばっか考えて保険ばっかかけて
クソつまんない人生送ってたくないな 何の為に全部捨ててここに来たんだって話だよなー

何もしなかったらただのゴミやん
今を生きなかったら、いつを生きるんだよ

答えなんか最初からわかってる

最近、毎月のように出ている高熱も
もしかしたらさっさと気づけ動けお前のいるべきところはそこじゃないだろって教えてくれてたのかもな〜なんて

クソだるい身体を持ち上げて明日も行くよ

おもろい人生を生きるためにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?