集客において、売れる。売れないは、何が1番重要か?

まいどです。田渕です。

売れるにも理由がある。売れないにも理由がある。

売れる理由を作れば、売れる。売れない行動をすれば、売れません。

では、集客において、売れる。売れないは、何が1番重要か?今回は、解説します。

しかし、その前に、この記事は、note初投稿です。簡単に自己紹介いたしますね。

私、田渕隆茂は、神戸出身、大阪在住の集客コンサルであり、セミナー講師です。

神戸ウェブサービス株式会社の社長であり、儲かるアメブロ、儲かるメルマガ、儲かるツイッター、ありえない稼ぎ方。などビジネス書の著者でもあります。

著書は、累計で10万部以上売れています。

そして、読者数3万人を超えるメルマガの著者でもあります。

ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

そして、もう1つメルマガを書いています。

集客の基礎を10日間で学べる無料メールセミナー

クライアントの業種は、様々です。サロン系、教室系、カウンセラー、セミナー講師、病院や医師、飲食店、パーソナルトレーナー、占い師、スピリチュアル、コーチング、塾や家庭教師、ネット通販、もう、売れる業種ならば、なんでもです。

2000年にネット通販で起業し、2004年から集客専門のコンサルタント、セミナー講師として、活動しています。もう20年です。

クライアントの成果は、マックスで年商5億など、すごい成果が出ています。

最初の小さい売上から、年商億まで、クライアントさまの頑張りで素晴らしい成果が出ています。

このnoteでは、あなたの素晴らしい成果のために、使えるノウハウだけ書いていきますね。

では、日を開けて、追記です。

集客において、売れる。売れないは、何が1番重要か?

1番は、売れるものだけ売ることです。

自分が売りたいではなく、欲しいと言われるサービスや商品を売る。

もしくは、欲しいと言われる切り口で売ることです。

売れるものは、欲しい人がいます。欲しい人に見せれば売れます。しかし、売れないものを売ろうとする努力は、徒労なのです。

売れるものだけ売る。

これは、世の中の商売で、当たり前に行われています。

例えば、コンビニの棚を見ると、なくなる商品がありますよね。それは、売れないから、置かなくなったのです。

しかし、ネットの世界では、売れなくても、家賃は、かかりません。

ただ、売れないビジネスを頑張るのは、自分自身を消耗してしまうのです。

あなたは、何を売るのも自由です。

売れるサービスやモノだけを売る。そして、さくっと、結果を出して下さい。

私は、2000年にネット通販で起業をしました。

2ヶ月目に月商300万で利益100万円を達成しました。

しかし、それ以前の半年間は、半年で売上5000円程度だったのです。

売れないものを売ると、半年で5000円、売れるものに変えたら、2ヶ月目に300万円。

販売力は同じです。

あなたは、どちらが良いですか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?