見出し画像

ハーブパック🌿

トリミングサロンとかでよく見かけませんか?緑色になったワンちゃんのポスター😍

個人的に私、これ大好きなんですよね🤭❣️
ドライヤーの時の渇きがすごく早くて、ボリュームアップしてるのも目に見えてわかります⭐️
渇きが早いということは、しっかり汚れが落ちてるということです✨

もちろん、シャンプーの後にトリートメントで保湿は完璧にしてるので汚れを取りすぎてカサカサってことはないです🙅‍♀️

このハーブパック、舐めても大丈夫で、ハミガキまでできてしまうめちゃめちゃ身体にも安心なハーブパック😍✨

アレルギー体質ではげてた子なんかも、肌質が改善されてったのもみました!その反面、これだけいい物は、誰にでも合うわけでもないと思うんです🤔‼️合う子にはばち!っとあうけど
合わない子には逆に痒みが増したりすることも🤔‼️それは個人差あるものですし、逆に誰にでも合うものってのも、、、怖くないですか?😅😅

でも、肌悩みやボリューム感が気になってたり、もつれやすかったりするワンちゃんは一度試してみる価値ありです🤭✨

👆希釈を少し薄めてハーブ浴🌿もできます☺️

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?