見出し画像

最近

最近のお話。

最近は体に少し気を使ってみる事にしました。
ここで頑張れないと何も頑張れないな~と思ってまずは好きな物を絶ってみる事にしました。

あとはタバコを完全に辞めました。人間関係も整理しました。必要なものは必要、要らないものは要らない、ごく普通な事ですな。

ボイトレなんかもまた始めてみました。
すぐに結果なんて出ないかもしれないけど、必死にこのバンドが1歳を迎えるその日に笑いたいなあ。

真面目にしてる事が正義でも無ければ報われる訳じゃないのは分かってるけど、半年くらい自分とバンドだけに向き合う時間作らないと売れないよなあって☞

だから皆の前で結果として見せれるように頑張りますわよ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?