見出し画像

大爆死からの一撃必殺。

まずは大爆死回避しました。TABOOです。

と言いながら、現状何も満足出来ない結果でした。
個人的にはね。
でも、ぶっちゃけステージの上では楽しそうなたぶっちゃんを見てると幸せな気持ちになれました。
これは事実です。

挑戦も込めた集会やったけど、ありがとうございました。

本題はここから、2ndSingle「刺ス。」の発売、それに伴い東阪主催徘徊「一撃必殺」、無料単独集会「梅雨猫戦」(ばいうにゃんせん)を発表しました。

1stSingleの「アングリーキャット」でTABOOって世間に反抗的な野良猫バンドです!みたいな自己紹介ソングなんですよ。

んで、この刺ス。はめちゃくちゃ歌詞に悩んで、産んだ作品でかなりの難産でした。

アンチとか陰口とかまぁ言われんのよ、何言われたって別に良いんやけどさ、俺らはこれが良いと思ってTABOOを応援してる人に向けて発信してるから、何も気にしてない。

いつまで経っても変わらん人間にも、いつも応援してくれるあなたにも刺されば良いなと思ってます。

MV FULL楽しみにしててね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?