10/29のTFT日記(プラチナ奮闘記6)

プラ4。余りに停滞しすぎてもうそろそろ「まだ登り始めたばかりだ…この果てしないTFT坂をな…!」的打ち切り最終回も近い。


すーーーーーーごい久々に1位。流石にサイフェン☆3は格が違った。
勝ちまくり進行だからお金に余裕をもってパンドラベンチで進めれた。
反省点:しおゆの装備。ハンジャとグインソー作ろうとしたら何故かバンシーとアークになってて????ってなりました。手が滑りすぎている。


上は1-2でオラフ落ちたし凄い速さでウーコン☆3になったしウォリをもう一度信じたい…!と思いましたがザヤに一人ひとり撃ち抜かれたりメイジに溶かされたりでやっぱりなんかダメだな!ってなりました。
下はもう忘れた。アイテムがしんどかった事は覚えている。王冠スタートの卓は苦手だわ。


また王冠卓。1-2でラグーン、初手オグでレディアントジーク来たしセラフィーン△かな~と思いつつ進行。だいぶ勝ち勝ちで進めて行けたのであまり考える事もなく。
王冠2つもったドラ6には勝てず。セラフィーンに装備作れなかったからしゃーなし。☆3にしてモレロとか装備したって無理だろうね。


久々にプラスで終わった日。
もうプラ3上がれたら最終回でいいんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?