11/01のTFT日記(プラチナ奮闘記7)

プラ4続き


日曜
月曜

月曜に8位2回取って完全に「気合い入れてやるぞ」という気持ちがなくなった。気楽にやろうよ。


11/1

って事で一番この帯だとトップ4に入りやすくて競合もしなさそうなダクフラを擦る事に。
ジーク型で3回トップ4取れたからまずまず。エッセンス型の方が強そうなんだけどちょっとダメだったな。前衛強くなりすぎちゃったか。レンガー一体をアフェにして最前線置く方が良かったかな。

最初の寿司、BF→ベルト→アーマー→弓くらいの優先度。ジークをとにかく目指し駒の重なりくらいで△かダクフラを目指す。駄目ならサイフェンCOUを目指す。この方針でしばらくやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?