見出し画像

12/13のTFT日記(セット8その1)

7.5は最終パッチでモバイル版でゲームがクラッシュする現象でひどい事になって大変萎えまして、結局プラチナ4で終わりました。
PBEの情報とか全く見てないけどセット8も頑張るゾ。


振り分けは6-7-3-7-2でブロンズ3スタート。

この時に自分が持ってた情報が
・ゼドが強い
・アニーはタンク
・ゾーイ強い…らしい…?
位しかなかったので知ってる事をただやってるだけですね。ゼド使ってるけどデュエリストだしてないしね…


2位でB2に。

次の日。座学してヴィエゴが強いと聞いたので結構ヴィエゴやってる。あとガジェッティーンが好き過ぎる。この2パターンばっか。
シェアショット4がなかなか好感触。いろいろ試したい。


B1→S4→S3に。

ゼドヴィエゴガジェッティーンゼドヴィエゴガジェッティーン…
前セットよりアイテムをうまく取得できないのでガジェ良いのでは?って思ってしまうんだけど多分それもおかしいんだろうな。ある程度まではガジェ進行で勝ちを拾って、最終的に切り替えるべきなんだろうけどむしろガジェ5に向かってしまう。4位ワース。

脅威染めをやってみたいんだけどそういうオーグが来ないのでなかなかできない。MFやタリヤも練習したいんだけどアイテムがなかなかね…。本当アイテムがキツイ。難しい。

*****

画像はこないだ行ったご飯屋さんのこぼれ麻婆豆腐定食。あまり辛くなく、むしろ甘みを感じる味。辛さは机に置いてある調味料で調整するみたい。僕はあまり辛くない方がいいので丁度良かったです。
最後にご飯にかけて美味しくいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?