10/26のTFT日記(プラチナ奮闘記3)

引き続きプラ3


メイジクレスト取ってラグーンメイジでいい感じで進みソームを出す所まではまあまあ順調だったが、ソームのアイテムが中途半端なのと、☆3カルマに勝てない、龍術ジェイスにボコられる、シマスケ9に処される、完成されたイダスデイジャに速度で負ける、と良い所なく6位に沈んだ。
反省点:ソームの装備。青バフIEまで装備しジェルガン待ちだったがサステインいるのでは?とガンブレに変えた後のプランがなくハンジャを持つ羽目に。素直にIEJGで良かったのでは。何のためにアクシオムアーク取ったのよ。


ジェイドウィスからサイフェンしおゆ拾っていくいつもの形。サイフェンが競合しなかなか2になれなかったがなんとか2にし、ウォリ6やセラフィーン△を倒し2位まで上がるも、☆3カイサの前には歯が立たず。
反省点:特になし。相手言えばしおゆの装備だけど、アイテムきつかったし仕方ない所ある。


ひどーい。一気にプラ4下位まで下落。反省点はいろいろあるけど、マジで8位か? 当たる順番が一つ悪かっただけだろ? みたいなのもあり……いや言い訳か。駄目な時は全てが中途半端だったり、オーグメントと盤面がちぐはぐだったり、アオシン出したらスキル打つ前に狩られたり、まーダメでした。また頑張ります。

反省点
ウォリはスコープやスイフト紋章出てないのにやるもんじゃない。
今の盤面とオーグメントと先の盤面と少しは考えよう。
かなりのアグロ場だった時の対処法。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?