11/06のTFT日記(プラチナ奮闘記8)

そろそろなんとかしたいプラチナ4

11/2,3

滅茶苦茶ダクフラを擦る。
アサシン4型、ダクフラデイジャなどやるけど結局ジークダクフラ砲手を添えて型が一番安定している気がするね(ダクフラデイジャはジークじゃなくてジジポらしいと後で知った)。
4位のラグーンはセラフィーン△に自分を含めて3人向かっていたので途中で切り替えた奴。回収箱だったからものすごい勢いでアイテムを入れ替えて配置変えてだいぶ頑張った。こういう切り替えがあまりうまくできないタイプなのでなんとか形にできたのは嬉しかったな。


11/5,6

(11/4はNIKKEで忙しかった。デカケツ感謝)
いよいよプラ3復帰が見えてきた、と思った瞬間8位を取って50P以上減って流石にしんど~となった。ギルド進行意外と難しい。スイフトをジッピーに着けるの、前もやって後悔したのにまたやってしまった。ジェイスで良かったよね。
切り替えてダクフラ連打で2位2位と取って、プラチナ3に昇格!

40戦くらいプラ4を彷徨ったのか。
とりあえずこれでゴールで…。今後はのんびり遊びます。
NIKKEもウマ娘もドルフィンウェーブもブルアカもワーフリも遊ばないといけないので!!!!!!

無理だよ。流石に。何個かはログインで精いっぱいだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?