12/15のTFT日記(セット8その2)

チャンミ逃げばっかりですね。どうも僕です。チョコボンでどうにか先には進めましたがB決行ければ御の字くらいの感じですね。


1位取ってS2、連敗でS3に。

ジャックスが強いというくらいのふんわりした情報で試したら1位取れて驚き。アーゴットのサポスキでAS伸ばせたのも良かったのかな。
でそのままジャックス連戦して普通に沈むという…。あるある。
上から2番目はアッシュリロールしようとして見事に失敗したアレ。低コスリロール難しい。苦手です。


S2に

Bパッチ前まで。☆3ジャックスにしたのに負けたのは流石に使い手がゴミ。配置で負けたなあ。駒の置き方で1位あったなあ。


S1に。

パッチ後。とりあえずアニマ部隊で。MFのアイテムが…。
配置のスカウトはしてたんですけどアイテムのスカウトまで出来なくて、MFをブリッツアームに引っ張られて終。

その後はチャンミしながらいろいろ配信見て勉強。僕みたいな素人は知識くらいはまともにしておかなければ。


久々にアーセナルベースやったらさっくりスレッタセットが揃ったので嬉しい。強いかどうかは知らない…。2verくらいやってないから必須MSとかパイロットとかなさ過ぎて全国できないし、スレッタとエアリアルでCPUどつきまわして遊ぼ。
コモンだけどエラン君引いたから育てついでに使ってみたけど、レベルアップしたら「ハッピー……バースデー……トゥーユー……」ってぼそぼそ歌うの、悪趣味すぎて流石に笑っちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?