11/09のTFT日記(プラチナ奮闘記9)

運命に逆らい再び昇格したプラ3スタート。

11/7

プラ3昇格し、初手こそ躓くがその後は調子よく上位を取り(2戦目のメイジクレストは何だったんだ???)、久々に1位も。ってかマルファイト☆2にすらなってないのによく勝てたなこれ。

11/8 その1

次の日も調子よく勝てて、気付いたらプラチナ2に昇格! こんな調子いい事ある? ついに覚醒した? このままダイヤまで行けますか???

11/8 その2

知ってた。
まあ連勝することもあれば連敗することもあるよネ。

11/9

5連敗でプラ3どころかプラ4まで滑り落ち。
いやー、流石に凹むなこれ。「何か掴めそう!」って思った瞬間崖から蹴落とされる感じ。いろんなゲームでこういうの感じてはいるけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?