10/28のTFT日記(プラチナ奮闘記5)

浮上の兆しが見えないプラ4


久々の上位。

ダクフラ8初めて出したかも。しかしなんでダクフラクラウンって巨人なんだ。レンガーに持たせるアイテムではないでしょう。持たせたけど。
ずーっと勝ててたんだけど、この編成でガデ8にひたすら負けた。ブランブル装備したカチカチ軍団を殴って反射ダメで死んでいくレンガー君…。最終的にアサシン4枚も入れてラグーンに負けて2位。
反省点:特になし。1位は難しいデッキではある。あえて言えばスウェインにサンファイアはどうなん。


下はアイテムに苦しんで苦しんで5位、上はアイテムかなり良くて6位……。このゲーム難しすぎる。
まあ↓はこの形に持っていくのに結構苦労して負けが込んでたので仕方ないのかな。グブ引かなさ過ぎた。↑でやったセラフィーンオーメンは噂通りの強さではありました。上位が☆3だらけでもっと強かった。
反省点:割と無理やりこの形に向かったのでいろいろ歪みがあった。


龍術セトでステ2は良かったけど☆3にならなかった(リロールする気もなかった)のでステ3で失速する最近のいつもの形。プランが無さ過ぎる。アイテムのドロップも数が厳しく、なんとなくでアオシンに行って思ったよりは勝ったりもしたけどまあ無理よね。何だよこの形。
反省点:上の連敗でやる気ないまま漫然とやってしまった。


よく分からないブルーザー進行→イダスとザヤ引いたのでこれで行くかなあ…→デイジャ引いたので切り替え(スペソ)。アオシンテラと引くもサイフェンが2になったのでこの形に。アオシン重ねるためにお金使い過ぎて夢のドラ6出せなかったのが残念。もっと強いドラ4がおり負け。
反省点:三人組を何も生かせなかった。

今日もマイナス。壁が厚い…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?