見出し画像

5月のダッシュボード

 ①僕の日常ver9 108とオードリー世界ver5 89は厳しい数字だと思う。
 ②創作ノート 80~20は良く見てもらえていると思う。
 ③小説 夏祭りをはじめ書いた作品 65~15は厳しい評価で次作品が書けないくらいだ。
 ④エッセイ 拘束具のキオク 50 日記 R4 5月1日(日) 35 感想 IWとMさんが原稿を読んだ感想 30 はあまり読まれていない。
 ⑤詩を30日から書きはじめた、スキをもらえるのでびっくりした。ものめずらしいのもあるかもしれないけどスキを押してくれる時に作品を書こうと想う。

 ①~⑤の気付きで僕のnoteは厳しい状況にある。笑顔を忘れないでいこう。5月の目標だった1日1記事は実現できた。フォローしてフォロワーの数を増やすは2人の人がフォロワーになってくれた。ありがとうございます。フォローは4人しかできなかったので6月は増やす傾向でいきたい。5月のビュー数は1845、満足している。頑張ったなと思う褒めてあげたい。コメントをもらうことはなかったけどコメントを2名の人にしたコメント交換も出来たので嬉しかった。スキは70充分な数字と思う。毎日スキをくれた人がどんな記事を書いているか確認するし交流したいと思っている。6月の目標はビュー数は現状維持、スキの数を増やしたい、フォローしたい人が出てくると良いそうすればフォロワーも増える。数字目標はビュー数1750、スキ75、フォロー2、フォロワー2にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?