見出し画像

感謝です❣️

 今日は最低、という記事を投稿するつもりでしたが、やめておこうと思います。

 昨日は最高❣️だったので、対比させようと思ったのです。

 投稿を辞めた理由は、将来有望である学生の方が有料記事を購入してくださいまして、その方もサイトを覗く可能性があるので、最低という記事はあまり良い印象を持たれないだろうと思いました。

 この記事を投稿するかどうかは今後の環境次第です。

 今日は投稿にはそぐわない状況だったのです。



 明日が僅かに生きやすくなるマガジンは今月の9日、14時頃作成いたしました。

 今は、無料記事が2本と有料記事が1本、収められています。

 今月のご購入者は3名いらっしゃいました、有難うございます。

 女性一名・男性二名です。

 良く交流を持って頂いて、フォロー・フォロワーの関係性でもあるので、コメントもした事のある方でもあります。

 一方、初めましてであり、学生さんという事もあり、世界を観る視野も広いと思いましたので、ご購入頂いた時は嬉しかったです。




 やっぱり、有料記事を買っていただく事はとても光栄な事であり、書いた本人としては、記事の内容が何か引っ掛かるものであって欲しいと思います。

 来月も有料記事を一本、制作したいと思っていますが、なるほどと思わせて、今まで見えていた事が、少し違った角度から認識されて、明日に良い風が吹く様な僅かに生きやすくなる記事を目指して行こうと思います。

 言うのは簡単ですが、制作には工夫を重ねて、自信が持てる内容にしたいと考えています。

 来月もお楽しみに。

 今月、ご購入下さった方、本当にありがとうございました、とても前向きにnoteに取り組む事が出来ました、感謝です❣️

 それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?