見出し画像

大変お世話になりました、ありがとう😊

 僕はnoteを2年間続けてきた、その中でクリエイターの方とコメント📝を通して交流してきた。

 しかし、僕の未熟的な関係性の持ち方で、交流が途絶えたクリエイターの方もいる。

 今回、クリエイター名を出して想いを伝えたのは、感謝の気持ちを話したかったからです。


a.bbさん

 bbさんは、初めてサポートしてくれた人で、音楽制作をされています。

 とても好感が持てる方で、話していて楽しかった記憶があります。

 僕の詩を誉めてくださった事もありました。

 ありがとうございました。


b.宝条美空さん

 宝条さんは、僕がショートショートを書いたりして交流を持った方です。

 とても丁寧な対応をされる方で、コメントの仕方について勉強させて頂きました。

 他人との関係性の作り方を教えて頂いた気がします。

 ありがとうございます。


c.カリンさん

 カリンさんは、絵を描かれる人でとてもクリエイティブな方でした。

 創作の仕方を教えて頂きました。

 僕が記事を読まれていない時に、交流させて頂いたので、とても応援してくれて下さりありがたかったです。

 何度か相談にも乗って頂き感謝しかありません。

 ありがとうございます。


d.長月秋さん

 長月さんは小説を書かれる方です。

 とても本が好きな印象があります。

 僕も、長月さんの作品を読ませて頂き、とても才能豊かな方だと思いました。

 物語の書き方を勉強させて頂いた気がします。

 ありがとうございます。


e.桃花舞台さん

 僕が初めて創作のプロの方と交流させて頂きました。

 創作にとても情熱を持っている方で、記事を読んでいて楽しかった記憶があります。

 コメントで話をさせて貰って、特別な気持ちにさせて貰いました。

 ありがとうございます。


f.森川響喜さん

 森川さんは漫画を書かれる方です。

 制作日記を楽しく読ませて頂きました。

 制作への取り組み方を学ばせて頂いた気がします。

 ありがとうございます。


 noteで2年間創作を続けてきて、今日紹介された方達には大変お世話になりました。

 今の自分が居れるのも、クリエイターの皆様との交流があるからだと思います。

 コメントを通して、現在も関係性の作り方を学ばせて頂いています。

 これからも失敗を繰り返していくと思いますが、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?